アップになっても耐えられるとかなんとか..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/10/10 15:58:57

In Reply to: すごいよ!デッドさん・・・だが!!

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/10 15:45:32

> ラスブロ擁護派としてあえて苦言を述べさせていただきます。
> まずアドバタイズをはじめ、キャラがドアップでグリグリ動くシーンが見られないのが大ショックでした。カメラアングルも無理がないように設定されているようです。春のTGSでのあの映像はなんだったのでしょうか?確かにテレビにチラっと写ってたような・・?(幻でも見たのか?)
> 全体的にこじんまりとした印象が否めません。

キャラの顔はアップになっても,耐えられるとかなんとか,
言ってた気がしますが.ぐ〜っと寄った,アップの勝ちポ
ーズも見たかったです.