テラ4001さんへのレス(おすすめRPG)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/10 15:48:09

> シャイニングフォース3は、期待してるんですけどそれまで待てないもので。
> とりあえずソウルハッカーズか、ゼルドナーシルトにします。

ゼルドナーシルト購入の際には、色々書き込んでくださいね。Yバシカメラ札
幌店には、まだおいてあるはずです。(ほとんど、値引きなしですが)

> PS(私信)
> Miss.MIGHTさん、以前ホーリーアークの件でメールした近所の者です

そうでしたか!その節はどうも。これからも書き込んでくださいね。不愉快な
書き込みは無視するのが一番だと私は思っております。

> 札幌は寒くなってきましたからお互い風邪には気付けましょう。

一昨日は札幌は雪もふりましたしね。ちなみに、かぜぎみです・・・。(~;;~)