ちょっと感想聞かせてください。(ロンドとソウル)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バントライン @ ppp19.nagoya.hal.ac.jp on 97/10/10 15:16:36

ソウルハッカーズはムービーだけで何ともいえないのですが、ロンドのゲームおもしろいと思った人いますか?_
私はどうもエアーズのシミュレーション版に思えてならないのです。
グラフィックの色は綺麗なのですが、ポリゴンだとショボく見えます。
ムービーも人間の動きがカクカクしていて・・・まあここまで作ってしまったらしょうがないんでしょうが。
戦闘シーンもおもしろくないし、期待していただけに残念です。
私個人の感想ではエアーズといい勝負かな?と思いますがみなさんはどう思いましたか?
こんな事思うの私だけでしょうか?ソウルハッカーズのデキが良さそうなだけにがっかりだ・・・