OP/EDのコマ割り写真冊子とPICTレーベルです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/10/10 15:02:14

In Reply to: デッドオアライブの限定版て....

posted by て雲 @ a023065.ap.plala.or.jp on 97/10/10 10:07:25

> なにが付いてるの?
> どこが違うの?

最初に言い忘れ.紙のパッケージにCDのプラケースが入っ
てます.(よくあるよね)ただ,ソフトがピクチャー仕様と
いうこともあり,プラケースの方には背タイトルが付いてな
いのです.(ちょっち,不便)

ピクチャーレーベルの方はいいとして,(かすみさん絵なの)
冊子はそんなに騒ぐほどのものじゃないです.OP/EDは
ソフトで見れるし.あと,キャラの設定資料風の絵も載って
ました.取り説大で,数ページです.

みなさんがあれこれ言うのは,初回版的な仕様なのに,限定
版として,通常版と同時発売.なおかつ,値段が同じってと
こかな?やっぱり,同じ値段なら,こちらが欲しいものね.