Re: どうなってしまったんだセガは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAHOTAN @ ww-pa03.proxy.aol.com on 97/10/13 23:06:56

In Reply to: どうなってしまったんだセガは?

posted by 虚無僧三郎太 @ ykh050.tky.threewebnet.or.jp on 97/10/11 00:51:19


> 1.某社に有力な人材を引き抜かれ過ぎて、良いソフトが出来なくなった。
>
> 2.実はお得意(?)の隠し玉を用意している。
>
> 3.サターンを見捨てて、デュラルのソフト開発に着手した。
>
> さあ、正解はどれ?
> あんまし洒落になってないかも(^_^;;;

もう2つ加えさせていただきまーす。(ヤバーイかも)

4.某100人プロジェクトが崩壊して経営資源を大幅にロスした。

5.SOA事実上の崩壊で(トム・カレンスキー様無念)、500億円以上
の特損が響いた。

6.サターンの設計に失敗(ズバリ、これが正解だ!!!^^;)

ところでデュラルなんて悪趣味な名前ですね。まるでバーチャで最後に出てくる悪役キャラみたい(−_−)。
最後にひと言だけ、”岡安さん、応援するから、がんばって、根性よっ!!”
(何かオレ虹野さんみたい・・・)