これはデジキューブの問題か



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc22.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/10/11 03:02:07

In Reply to: っていうか・・・

posted by 吾妻橋 @ as0-01.daito.dix.or.jp on 97/10/11 02:52:55

> 女の子や、パートのおばちゃん
> もしくは、ゲームにうとい店長なんか
> わからないのでしょうな

友人がバイトしてるゲームショップですら、店長が実はゲームに詳しくないという話。
(何でも、デザイアを1本も入荷しなかったとか)
コンビニならば、ホントに普通の一般人の方ばっかりでしょうしね。
僕も登校前にDDM安室奈美恵を買ったときに、おばちゃんしかいなくてやたら時間がかかりましたし。

となると、デジキューブ側でマニュアルを制作するなりの対応をするしかないわけですが。
とりあえず、現在の在庫とカードの枚数を合わせるくらいのことはして欲しいです。