ギャルゲーのおかげで、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハニワン @ a049065.ap.plala.or.jp on 97/10/11 02:50:30

テレビゲームの、凄さが認識されたかも、しれませんね。
モニターに写ってる、仮想世界の女性が、しゃべってくれるだけで、
どれだけの人間が、”壊れた”事か・・。

これだけ人間の心を動かしてしまう、デカい力を、持て余してますね。
今の、ゲーム業界は。 もったいねーー。

もっと、多角的に視野を持ってもらい、もっといい意味での、
消費者への影響力を持ってほしいものです。

そういう意味で、イマディオは、一歩先を走ってますね。

はっきり言って、”殴る 撃つ 殺る”だけで、
”たのしい”と思える人間は、かなり減ってると思います