少ないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラゴん @ duhr99.urban.ne.jp on 97/10/11 02:01:15

In Reply to: さすがにそこまで馬鹿な人は少ないよ

posted by あきら @ ppp8383.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/11 01:05:49

最近店じまいした近所の大型店はファミ通の協力店だったこともあってか、最終的な判断はファミ通の記事をもとにしていました。
おかげでくそつまらないキャラゲーをガンガン仕入れてみたり、予約の問い合わせが山ほどあったのに受け付けず数本しか仕入れなかったりして、近隣のコアな方々の評判は最悪でした。

逆に行き付けの小さなショップは、コアな常連さんからの情報なんかもマメに押さえていて品揃えもなかなかのものです。
雑誌なんかはカタログ的なものとしか考えていないみたいです。

でも実際、大手問屋なんかでも最終判断をファミ通を見てきめるなんて事してるみたいですけどね。