Re: どらえモーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れのん @ max1-ppp24.nagaoka.sannet.ne.jp on 97/10/11 01:15:34

In Reply to: Re: 俺も全員出せたよ!!

posted by ふみゃー @ PPP027.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/11 01:09:54


>
> > ついに全員のカラーを手に入れました。なぜ女性の服だけ多いの?それと、おじいちゃんは服が少なくない??
>
> おじいちゃん変えれる服あるだけいいさ!!
> ラスボスのおっさんなんて、おっさんなんて、、、
> 別になくてもいいんだけどね(爆)
>
> > あとはEXTRAだけだね。
>
> 同じく!!あと?3つ開くだけ!!
> トレーニングモードのトレ子ちゃん使えないのかなぁ?

いいですねぇ、EXTRAで設定できたりして。
EXTRAにカメラの視点きり替え機能なんてのがあったら...パ、パ、パン(^^;;;。