Re: っていうか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP027.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/11 00:44:11

In Reply to: Re: それは反対っす。

posted by H-L @ ppp02017.sapporo.alles.or.jp on 97/10/10 23:43:21


>
> >
> > 今後のサターンの発展を望むならサターンだけにしぼって
> > もらってPS発売中止ってのがいいんだけど、
> 一回「出す」と言ったらきちんと出しましょう。
> そんな○ープみたいなことしちゃいかん!
> そこまでしてサターンに発展して欲しくないです。

ワー○はPSからSSに変えたのがいけないんでしょ?
発売中止というのか知らないうちに消えていったソフトなんて
山ほどあるよ。
SSダビスタなんて絶対でないだろうし。

そういうソフトもまたサターンの発展を妨げてるんだろうな。
俺はそこまでしてでも今のサターンにがんばってもらいたい
と思ってる。あくまで個人的な考えっすから。