DOAラスボスのおっさんの出し方。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP027.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/10 23:08:24


全員のコスチューム出すの必死になってたらいつの間にか
出てました(^^;
で、出し方ですけど全員分のコスチューム出さなくてもいい
みたいですね。たぶんですけど全員一回ずつクリアしてけば
出ると思います。(間違ってたらゴメンなさい)

あとコスチュームですけどかすみとレイ・ファンが9P分、
ティナが7P分、他男性キャラは全員5P分だったと思います。
俺はてっきり全員9P分あると思って出すの止めようかと
思ってた。あ、ちなみにラスボスのおっさんはコスチューム変え
ないみたいっすね。

あとは????を残り三つ出せば完璧かな?どうやって
出すんだろ?あ、やっぱトレ子ちゃんは使えないのかなぁ(^^;