Re: でもDOAのがおもしろいと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP027.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/10 22:51:21

In Reply to: 続き

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/10 16:05:31


俺的にはDOAのがおもしろいと思いますね。
最初さわったときの感じはラスブロのがゲーム自体の
面白さは上かな?と思ったけどやればやるほど
DOAのがおもしろい思うようになりました。

つかみやら投げやらのかけひきがとくにいい感じですね。
慣れれば慣れるほどおもしろなるし、強くなってく自分も
ラスブロよりDOAのほうがしっかりと実感できるし。

ということでシステム的にもゲーム的にも俺はDOAのが
おもしろいっすね。あ、あとDOAのほうが開発者の意欲が
感じられた。ラスブロはなんかやる気ないっ気持ちが
感じられた。(あくまで俺個人の感想ね)