Re: アクティブのゲームで (暴言)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tac @ h084.p086.iij4u.or.jp on 97/10/10 21:08:56

In Reply to: ガンブレイズ移植???

posted by KUROSU @ INS5.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/10/10 20:41:05

>  サタマガを読んでたらガンブレイズをサターンに移植するという紹介記事が出ていたので驚いて
> しまった。だいぶ前に秋葉のソフ○ップのワゴンセールで売っていた(しかも1980円)PC98用の
> ソフトを移植するなんて、キッドは何を考えているんだろう? 私の感想としては、あれはク○ゲーに
> 近いのに。
>
>  アイデス系ならPiaキャロットやらバーチャコールやら、それなりに移植しても売れそうな
> ソフトがあるのに、何故アクティブなのだろう? 確かにキャラデザは良いし、個人的に好きな
> んですけどね。

クソじゃないやつってあるの? まぁ、キャラ萌えはできるかもしれないけど。