酒場のねーちゃんで味方になる国を決めようとしてる私



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE @ aicas23.doshisha.ac.jp on 97/10/10 19:13:48

とりあえずデドアラはコスチョーム全部出したので一休み(おい!)

友達に借りたゼルドナをプレイしました。
とりあえず新隊長になり、依頼をこなしながらかわいいねーちゃんを探している日々です(笑)。
それにしても、なかなか面白いです。これ
戦闘がちょっと簡単かなと思いますがまだ序盤なのでこんなもんなんでしょう、きっと
その戦闘も「三竦み」さえきちんとしていれば強い敵にも結構互角に戦えたりします

まだはじめたばかりですが、これから頑張ってかわいいねーちゃんを探していきたいです(そーいうゲームぢゃ無いって)

でも、その前に説明書を読まないと(まだ読んでない・・・)
ちなみに、主人公は弓兵、名前はカーカスです(聞いてないって?)

それでは、ゼルドナをやってるとブラックモアズ・ナイとが聞きたくなってくるRAGEでした。

ではでは