Re: ちょっと知りたいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: G6FAN @ 133.54.250.89 on 97/10/10 17:57:39

In Reply to: ちょっと知りたいです

posted by tanihata @ jnCliC-52-24.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/10 14:05:00

> こんにちは。
>
> > 僕はセガのヴァーチャスティックプロ(VS PRO)か、自作をお勧めします。
> > VS PRO は重いので技を出しても動かない所がいい!
> > うちではプレステのコントローラーの基盤も入れて
> > SSとPSの両方使えるようにしています。
> > 秋葉原なら一万円位で買えますよ!
> > ちなみに VS PRO を飛行機でアメリカまで手荷物で持ってきて
> > 使ってる俺って・・・(留学生です。)
>
> SSPS両方使えるようにするのはむずかしいんですか。
> 専門的な知識を持っていなくてもできるのなら
> 簡単でいいですからおしえてください
> ちょーおねがい!


  改造とか面白いけど,結構面倒だし,PSパッド基板のチップは
 ピンの間隔とか狭くて半田付けするのきついよ。
  失敗するとげんなりするのでお薦めしないよ。