DOA限定版について思う事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MATA-P @ proxy2.dti.ne.jp on 97/10/10 07:00:25

 昨日、店の開店時間に合わせて仕事を抜け出し、開店と同時にカウンター
へ・・・。店員さんが前日問い合わせたことを覚えていたらしく商品名を言
う前に現物が出てきて驚いちゃいました(^^;。
 これでめでたく限定版をゲットできたのですが、そのお店では通常版の入
荷はなく、なんと入荷されたのはこの限定版ただ1枚のみ! 数が少ないと
は聞いてましたが、まさかこれ程とは・・・。まぁ、うちは首都圏の外れの
方だし、店もそれほど大きくないからからかもしれないけど(現に夕方、
お○じま電気という郊外型家電店に行ったら通常版は余っていた)、一体全
体、何万枚出荷して、その中、どれくらいが限定版だったのでしょうね?

 限定版の特典を見ても、それほどコストがかかっている風には見えないの
で、初版限定として売り出せば良かったのに・・・。んで、リプレース分か
ら通常版パッケージとして出した方がファンに行き渡ったんじゃないかな?

 プレイしてみた感想は、

  1.動きが滑らか
  2.キャラが濃くなくていい(鉄拳はねぇ(^^;)
  3.おおっ! これが乳揺れかぁ(T^T)

・・・ってとこかな(^^;。細かい動きとかは、格闘ゲームはあんまりやらない
ので判らないです。でも、パットだと「斜め入力」と「H+K」の同時押しが
しずらいですね(;_;)。