Miss.MIGHTさんごめんなさい(vol.315のレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp07.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/09 12:35:45

 すいません。VOL.315のページを見てたらいきなりMiss.MIGHTさんのレスが・・
見てなかったんです。ごめんなさい。と言う訳でこちらにレスを書きました。
言い訳といってはなんですが、土曜日曜は学校に来ないことが多いんです。それで
BBSには入れない、というわけです。(自宅でやってないですから)
来年度は私も研究室に入るので毎日(日曜はないが)ここに来るつもりです。
でも、今度からはなるべく土曜も学校に来てBBS覗いていきますね。

> 4M-RAMがなくても普通にプレイできて、4M-RAMをつけると飛躍的
>にCDのアクセスが減って、快適にプレイできる(カプコンがよくやるような
>やつ)というようにすれば、と思うのですが。どうでしょう。

それそれ、そのシステムだったら、マニー(私のような人?)でもライトユーザ
の人でも楽しめていいですよね。そのようなソフトが増えることを希望します。
それか、4M-RAM同梱で5800円(無茶)ならみんな買うかと思います。

>全然関係ないのですが、4M-RAMをつけるとパワーメモリが挿せなくなり
>そうなので、かつての「ソニック&ナックルズ」のようなロックオンシステム
>にしてほしいと思う今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

 うん、確かにロックオンシステムは画期的でしたよね。今後のことを考えると
多少コストアップするかもしれませんが、ロックオンタイプにして欲しいですね。
でもちょっと「カッコ悪い」かも・・・。
 最近は元気にここでの書き込みにはまってます。夜遅くまでやりたいんだけど、
やりたいゲームも多いし、第一帰って晩御飯食べないとおなかが減ります(笑)。
今後ともどうぞよろしく。今回は誠にすみませんでした。以後気をつけます。

 もし他の方で私がレスを入れずにその場に書き捨てていったなどということが
あれば、この場を借りてお詫びいたします。ちゃんと見ているつもりですが、
見落としもあると思いますので。