Re: デッド、デッド、デッド・・・凄い人気だね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かすがの @ ppp131.saganet.ne.jp on 97/10/09 12:13:47

In Reply to: デッド、デッド、デッド・・・凄い人気だけど

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/09 11:13:12

>   昨日からデッド関連の書き込みがいっぱい。
>   でもね。
>   私が限定版を予約したお店は、フライング販売してないのさ。(ちなみに、
>  予約No.は1番でした(^^))
>   あうあう・・・く、悔しくなんかないもんね!!

実は昨日限定版をレジの奥においてあるお店があったので店員にたずねてみると
「今は売れないけど取り置きできますよ」
おぉ、試しに買ってみるかと思って、取り置きしてもらう。ラッキー
(が、しかし・・・)
店員「明日は定休日なんで明後日(10日)に来てください」
おーい、ゲーム屋が木曜日に休むか?(笑)

>   ・・・昔、「フライングの話は止めて〜〜!」と書き込んでた人の気持ちが
>  よく分かってしまいました。(^^;)

でも久々にゲームの話題で盛り上がってたりして(笑)

私のように雑誌を買わない人にはちょっとべんりかも(^^;;