Re: セガとは関係無いとわかりほっとしています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HSA @ dusr028-038.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/10/09 12:06:20

In Reply to: 勘違い無い様に、セガとは関係無い話です

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/09 10:39:02


> まさか、どっかのサーキットにセガの看板があってそれを無断で
> 使用してたなんて落ちもないと思いますので。
>
> またF1チームのスポンサーやらないのかな?>セガ
>
> 2輪のGPチームでもいいけど、岡田、阿部、青木兄弟、日本人
> 選手揃ってるよ(^^)F1より(多分)やすいよ〜(^^;)
憶測で書き込みをしてしまい大変ご迷惑をおかけいたしました。
どっかの雑誌にコンシューマなどのレースゲームで視点変更の
出来る物は特許に抵触すると書いてあったので。時期も重なり
昔のこと(テ○リス事件)思いだしてしまいすっかりつっぱしってしまいました。どーもすみません。