S・RPGでもイイなら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.124 on 97/10/09 11:34:17

In Reply to: ハンドルネームがハンドルネームなだけに・・・

posted by ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/09 10:16:18


> テラ・ファンタスティカなんていかがでしょうか?(笑)
> シミュレーションRPGで、もう世界観がかっこいいです。
> ちょっとグラフィックは、地味ですが、書き込まれています。
>
> ちょっとセーブできる箇所が限られているのが難点ですが、
> 重厚な世界観、勧善懲悪でないストーリー・・・。
> 大人でも十分楽しめる内容だと思います。
> 結構長いシナリオなので、楽しめると思いますよ!!
>
S・RPG がオッケーで、やったコトないなら
タクティクスオウガ がオススメ 、 絶対やっとくべき。

> って事で久々の広報活動をしたテラ教(No.11)広報部長のぶろんうぃんでした!!
むかしはカタカナでしたよね?
テラは発売日に買ってやってたから何度かレスつけた記憶が・・・