Re: どうですかねえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKN @ ppp03018.yokohama.alles.or.jp on 97/10/10 02:59:12

In Reply to: DoAってミリオンいくんじゃないですか?

posted by KUROSU @ INS35.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/10/10 02:36:22

> のような気がします。当然、すぐにはミリオンはいかないかも知れませんが、ロングラン
> ヒットとして、かなり良い成績を残しそうな気がする。

 今ミリオンを生み出すほどのパワーが3D対戦
格闘にありますかねえ。仮にVF3が完全移植さ
れたとしてもミリオンはつらかろうと思います。世
間的にVF2の頃の様な盛り上がりがないように
感じられますからねえ。
 こんな考えになっちゃうのは、私自身が対戦格
闘に飽きちゃったからだけかもしれませんが。

うう、なんか盛り上がってる皆さんの気分をさか
なでているかもしんない。申し訳ないです。