なんか限定版入手は絶望的のようですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp02007.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/10 01:25:48

In Reply to: 何処も同じようですな・・・

posted by 店長1号 @ 210.159.18.234 on 97/10/10 01:18:17


> > フォーミュラーワン’97の延期もあって
> これは痛かった・・・

友人は、どうせ「グランツーリスモ」が11月に出るからと、
買うのをやめてしまいました。

>> 本日はデッド オア アライブが1番でした。
> やはり1番人気でした。

嬉しい!

> > 店舗経営している人に質問なんですが、
> > 限定版はどういった基準で入荷しましたか?
> > うちの所は初回入荷数の3分の1が
> > 限定版になると告知されましたが・・・。
> 発注段階では初回限定と通常版と別に発注したのですが、後から初回限定と通常版の合計発注数の3割が初回限定となりました。初回限定しか発注しなかったので入荷は非常に少なくてお客様には迷惑を掛けてしまいましたな。

予約しなかった自分が悪いのですが、
どうやら限定版は絶望的ですね。
初回生産分は全て限定版になると勘違いしていたので、
発売日に買えると甘く考えてました。

通常版は売ってるのですが、どこかに限定版があるかも・・・と
買う気になれません。 欲望の塊な俺です(笑)。