まあ、そういう問題じゃあないんですけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ d039168.aif.or.jp on 97/10/10 00:57:54

In Reply to: 予約すればよかったのに

posted by ZAKK @ ppp054.mediawars.or.jp on 97/10/09 21:04:52


> そんなに限定版が欲しかったんなら、予約すればよかったんじゃないでしょうか?
> 近くの店が予約を受け付けてなかったのなら、通販っていう手もあるし。
>
> ちなみに僕は発売日の2日前に買ったのに通常版です。

うーんとね、予約はどこも駄目だったんだけど

まあ、この際それはあんまり問題にはしてないんだ

なんでこうフライングがあちらこちらで許されてるんだろう?ってね

あと、フライングで手に入れた事をここで喜んでるのを見ると、やっぱ腹立たしいって事

悪い事してるなあ・・・って自覚がある人も、浮かれて書き込み事があるだろーしね

もうちょっと考えて欲しいのだ