Re: いい案ですね!!さっそく試します!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP025.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/10 00:54:01

In Reply to: そうそう、そうですよ。

posted by れのん @ max1-ppp29.nagaoka.sannet.ne.jp on 97/10/10 00:39:19


> 僕も、かすみとレイファンしかそろってないんですよ。全部出すのって根気いりますよね。
> 提案ですけど、HPを最小に設定して、リングを狭くすれば、速攻で片がつくと思うんですよ。試してください。

で、ポイントは1ポイントに設定すれば速攻で全員の分出せる
かな?今日はもう遅いんで明日さっそくやってみますね!!

あ、話し変りますけど????のとこなにが出ました?
俺はリングの広さ設定と、デンジャーの設定と、かすみの
ボイスチェンジ(?)の3つが出てます。
あとやっぱラスボスは使えるのかなぁ?