良い感じですね、SS



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GEKITUU @ cs2f143.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/10 00:01:46

In Reply to: 年末SS超期待・・だけど

posted by のりまき @ auth02-2.jttyo.egg.or.jp on 97/10/09 22:25:57

> はじめまして。これからよろしくです、ところて゜年末SSのラインナップ本当すごいっすねー、しかしあまりにも12月にかたまりすぎてませんか?このなかの半分でも上半期だしてればPSにあんなはなされることもなかったと思うのですが・・・まーとにかく年末だけでもPSぬけるようがんばってほしいもんです、

前半不作だったSSも後半はソフトの魅力で頭一つ抜けてる印象ですね。
僕はSSの他にPSとN64を持ってるんですが、N64は発売ソフト数が初めか
ら少ないし、PSは前半非常に豊作で後半は購入予定ソフトが少な目ですから個人
的には非常に具合が良いです。