やっぱり、そんな感じですよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう @ ppp232026.aix.or.jp on 97/10/09 23:57:15

In Reply to: Re: DOAの限定版のCD表紙のプログラムコードって?!

posted by パール・オレンジ @ a157168033.shikoku.or.jp on 97/10/09 17:00:07

> >もう発売日ですし、解禁ですよね。
> >僕は幸いにも限定版を手に入れることができました。
> >限定版のCDには、かすみのセミヌードがプリントされてるんですが、
> >そこに英字の羅列がデザインされてます。
> >僕の知識では解らないんですが、あれはプログラム言語のCの記述のような気がします。
> >その内容が解る人に、書いてあることを教えて欲しいんですが。
>
> おそらくはかすみの動きを管理するプログラムだと思う。スカートとかヒップとか英語で書いているし。かすみのモーション管理プログラムでは?

そんな感じですよね。
たぶん、話題になってるスカートを制御するプログラムなのかなとは思ったんですが。
限定版CDに、プログラムをプリントしてくるとはイカした真似を(笑)>テクモ