DOAの限定版を見つけたものの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やの @ ngy14DU01.aic.mesh.ad.jp on 97/10/09 22:17:15

 今日は夜勤明けで休みでした。駐車場の車の中で寝て、限定版を買いに名古屋の大須へ10時頃に行くつもりでした。
 でも、30分程寝過ごした上に、ゲーセンによってバーチャ3を
1時間ほどやってしまった。
 それでもきっと買えるだろうとたかをくくっていました。

 ない。全くない。通常版ならある。

 大須を離れ、中村区(ちょっとローカル)のMMというチェーン店
に行きました。ここは値段が高いのできっと残っていると信じて。

 ありました!
「これが限定版か。かすみのパッケージだ。バイマンじゃなくて良
かった」
と大喜びで限定版のパッケージを持ち、レジへ向かいました。で
も店員の取り出したのは通常版。
 「これ、限定版じゃないんです?(間違えているぞオイ、と内心
言っていた)」
 店員は、「限定版は予約してくれた人だけの物だから云々」

 なら陳列しとくなよ。ぬか喜びさせやがって。
 結局、他の店を探し回っても見つからず、通常版を買いました。

 まあ通常版でも良かったんだけど。