デドアラやりすぎてジョイスティックが・・・(;_;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット越後 @ info-55.info-niigata.or.jp on 97/10/09 21:07:52

それは2時間前のことであった・・・


ぱ、パンチが出ない・・・(;_;)
くっそぉ、なんだこのジョイスティックは・・・

とにかく買いに行こうぜ。


(YバシカメラN潟店にて・・・)
おい、ジョイスティックが3種類あるぜ。
せっかくだから、俺はこの赤のボタンがついたやつを選ぶぜ。

こうして越後はクリ○ゾンを手に入れた・・・



某アス○ー社のジョイスティックを使ってたんですが、いきなり壊れました。
しかし、ほとんど使ってないのに壊れるなんて・・・

新しく買ったのは、ホリのリアルアーケードVF’(4つめのボタンが赤い(^_^;))です。
前のジョイスティックより格段に使いやすいっす。
これでまたDOAができる・・・ヽ(^o^)丿

今はジャンリー白マフィアバージョンを使ってます。
あのダウン攻撃がすきなもので。(^^;)<あちょー!!!べきべきってやつ。


でわ股。(このHNは今回限定版です。)