予約しても買えない所もあるのね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp054.mediawars.or.jp on 97/10/09 21:06:09

In Reply to: 予約すればよかったのに

posted by ZAKK @ ppp054.mediawars.or.jp on 97/10/09 21:04:52


>
> > DOAの限定版は結局発売にだというのに売り切れでしたよ、はははははははは
>
> > しかし、前ページでフライングの事で文句言ったら
> > 「やっぱ売ってたら買っちゃうよねえ。店に問題があるんだよ。」
> > なんて言ってた人がいたけどねえ、店に問題あって買う方には問題ないってか?;
> > うわーすげえや、まるで援助交際で買う方のおっさん達の事すっかり忘れてるやつらみてえだな、おい
>
> > 悪いと自覚してんなら店のせいなんかすんなよな、見苦しい
>
> > あーくそ、もうひがみとでも何でも言うがいいや
>
> そんなに限定版が欲しかったんなら、予約すればよかったんじゃないでしょうか?
> 近くの店が予約を受け付けてなかったのなら、通販っていう手もあるし。
>
> ちなみに僕は発売日の2日前に買ったのに通常版です。