Re: デッドちゃん様その他のみなさんごめん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??!改めぷにぷに @ webgw.khi.co.jp on 97/10/09 21:05:26

In Reply to: ラスブロ買ってみました。裏ワザ教えて。

posted by ZAKK @ ppp054.mediawars.or.jp on 97/10/09 20:21:57

別の理由でラスブロ買っちゃった人です。実はDOAを買いに行ったんですが
売り切れで、そこにあったラスブロを買っちゃったわけ(3000円なり)。
スペシャルディスクが不評のようですが、フリー練習にすればそれなりに使える
のでは?空中コンボの見本が入ってるのはめちゃありがたいよ。自分としては。

それよりもなじめんのが、アタックキャンセルです。自分はすぐガードする癖が
あるのか、ここぞというときに出した大技がすっと戻っちゃう(^^;)。苦労しそう
です。

で、私も裏技があったら知りたいです。よろしくお願いします。

最後に、岐阜のド田舎でもDOA売り切れだよー!!なんとかしてくれ!!!