今日はサターンの日(今日の売り上げなり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GROOVEくん @ komk1DS39.aic.mesh.ad.jp on 97/10/09 19:36:58

今日のゲーム業界は、F1がメインのはずだったのですが、電撃延期で
一転してDOAの日となりました。

DOAは、完売(40本)

発注段階から期待していたのですが、アーケードでの人気がいまいち
だったのでこれ以上の数字は積めませんでした。
明日の分がないのはちょっと痛いですが、ここはあきらめるしか・・

DEZA2やあすかも入荷数こそ少なかったもののすべて完売。
ということは、明日から売る新譜が何もない(^^;

一方PSの方はというと、
PS版ドラゴンフォースともいうべきスペクトラルフォースが、
3本ぐらい。
ムーンライトシンドロームが5本ぐらいと、どうにもこうにも
な感じです。

店の方は、12時までやってるので閉店までにはもう少し売れて
いるとは思うのですが、やはりF1延期がきいてるようです。

まあ、これで今週の売り上げトップはDOAでほぼ間違いないでしょう。
売り上げ本数は多分10万に手が届くかどうかというところだと思います。