Re: 涙が出るほど嬉しい。ついに発表された!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p08-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/09 19:02:04

In Reply to: 涙が出るほど嬉しい。ついに発表された!

posted by デンドロビウム(ガンダム好きに朗報) @ pm-k-28.tohgoku.or.jp on 97/10/09 11:31:28


> さたーんにもGCENTURYSでます。
> バンプレストさん有り難う。
> これでデンドロビウムを使えるぜ!
> ガンダム好きの皆さん買いましょう。
> えっSD嫌い?
> 馴れです初めのうちは我慢してやりましょう。
> PS版のは全キャラ出てたのかな?
> もし出てなかったらサターン版では全部出して欲しいですね6800円もするんだから。
> ♪勝利者などいない、戦いに疲れ果て♪
> ♪アニメじゃないアニメじゃない♪
> ♪まるで悲しみのかけらだわ。街を閉ざす硝子色の雪♪
> 頭をめぐるメロディー

GCENTURYSとても面白いですね。しかしあのロードの長さ
 は何とかしてほしいです。