Re: DorA、かすみのコスチュームのみ全部GET!(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ashe @ info-90.info-niigata.or.jp on 97/10/09 09:57:26

In Reply to: DorA、かすみのコスチュームのみ全部GET!(ネタバレ)

posted by 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/10/09 08:08:54

> かすみのコスチューム、全部Getしました。
>
> 結局、追加コスチュームは
> 「セーラー服」3種類
> 「うさぎ」
> 「スポーツブラに、前掛けみたいなのがついたジーンズ(なんてーの?、あれ)」
> 「素肌に、前掛けみたいなのがついたジーンズ」
> の6種類みたいですね。
>

あの前掛けジーンズはオーバーオールじゃないかな?たぶん。


> 個人的には「素肌にジーンズ」が大ヒット。
> かなりキテました。
>

私はビキニできれました(^_^;)


> どうもレバー後ろでガードというのはやりにくいです。
> 結局、ガードボタンを押す代わりにホールドボタンを押して防御。
> 反撃はサマーソルトで対処しました。
>
> リバーサルにサマーソルトを出していけば、比較的簡単にクリアできますね。
> VFですらできなかったノーミスクリアが簡単にできてしまいました。(笑)
> サマーの無いティナでは、かなり苦労しそうです。


ノーミスクリアが簡単に・・・俺ってもしかしてヘボいんじゃ・・・(;_;)
どうもコンピューターって、サマーとか出が速い技に弱いみたいですね。

すべてのコスチュームをそろえるとライドウが使えるようになります。
残念ながら、ライドウには隠しコスチュームはないようです。