DoAで質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/10/09 17:46:19

限定版手に入れられなかった(ちょいショック)のでちょいと質問。

1・
限定版のピクチャーレーベルの絵柄。どこかに使っているCutなんでしょうか?
それとも書き下ろし?下ろしじゃないと欲しくないが。

2・
CD−ROMの中見たらEDムービーファイルが2つほど発見。もしかしたらコンティニュー
ありなしでエンディング変わるとか?(自分はヘボくてノーコンできん)


多分DoAのヴィジュアルBOOKとかが出ると思うから限定版非Getのショックは
補完できそうだけど出来れば早く知りたい。お願いしまーす。

しかしDoA凄いね。10月はこれとあすかで乗り越せそう。
でも明日DOS/V買うから又金無くなるけど・・・。


今日はこの書き込みが精一杯。ちょい早いがおやすみー。