Re: 憶測や伝聞が正しいことの多いこの業界



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DoAでも買お... @ joho2.info.eng.niigata-u.ac.jp on 97/10/09 17:12:29

In Reply to: Re: この話しはもうやめて!全部憶測か伝聞でしょ!!!

posted by ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/10/09 16:46:03

> > お店の人(つまりわたしです<笑>)によると
> > タイトル通り、版権のトラブルだそうです。
> >
> > 発売されずに「中止」となる可能性が(現状では)高いです。
> > 製品は、すでに配送されているので、フライング販売をした店から一部は流れ出たかも。
> >
> > メガドライブ版テトリスをおもいだすなあ〜。
>
> 絶対に正しい情報なんて、どれかわからんし、判断も無理。
> だから、この話しはもうやめましょうよ。
>
> あと、中止の可能性は、薄いよ!

これ↑も正しい情報かどうか分かりませんよね。:-P

「版権上のトラブルが延期の理由ではないか」と NikkeiNETでは
言ってますけど、まぁ日経も嘘つくことがありますから何とも。

どちらにせよ、F1ファン期待のソフトだっただけに、痛いなぁ。
こういったソフトがサターンで発売されないのも痛いけど...。