Re: 発売日は厳守すべき? それともただの目安?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/10/09 16:41:54

In Reply to: 発売日は厳守すべき? それともただの目安?

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/10/09 12:12:19


> ゲームじゃないけど、僕の田舎では「ジャンプ」は前週の土曜に売っていて、
> 子供だからそれに対して何の考えもなしに買ってた。東京に出て来て、初めて
> 「ジャンプ」は土曜には本来売ってないのだと知ったくらい。
>
> でも、発売日に来てもう売ってないのはおかしいし・・・

東京ではたいてい月曜ですけど、
建前上は(雑誌に書いてあるのは)火曜発売じゃありませんでしたっけ。
もっとも火曜発売の地区の方が少ない気がしますが。

たいていの雑誌が2日遅れの山口でも、
ジャンプは月曜ですし。