私は、おっ、ひさびさの一万台か。と喜びましたが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H.M @ hik4p147.kcn.or.jp on 97/10/09 16:34:59

In Reply to: もうハードは売れないのかねえ

posted by すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/10/09 10:31:36

>今週のファミ通を見たら、スパロボFがあれだけ売れながら、
>本体の方は、わずか1万2千台あまりしか売れてません。
 だいたいこれは去年後半のレベルですね。ま、50万クラスのソフトではこんなもんでしょう。サターンが魅力的じゃないというより、PSには50万クラス以上のソフトはたくさんあるわけだからPSに追いつけないのは当然でしょう。
でも、久しぶりに大ヒットソフトが発売されたからハードの売り上げが、倍増したわけです。今後もヒット作を積み重ねればハードの売り上げもじわじわと上がってくると思いますよ。