やはりTFVでしょ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/10/09 16:16:24

In Reply to: おすすめのSHT教えて

posted by RAL @ p28-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 97/10/09 14:05:48

> 初心者でも楽しめるSHTありましたら教えて下さい。

まぁ、ノーマルレベルだと苦しいのでキッズレベルなら・・・。
という前提になりますが・・・。

おいらの彼女がシューティング苦手なのに「マスターモード」を
面白がってプレイしてました。(^^;;
まぁ、1面で死んじゃうんですが・・・。(笑)

とりあえず、画面の綺麗さ、音楽のかっこよさ、演出の派手さ
「サンダーフォースV」は買って損はしないと思いますよ!!
コンフィグ画面への切り替え、タイトルへの切り替え等センスの
良さも感じさてせくれます。

サターンマガジンでの読者レース6週連続1位は伊達じゃないぞ!!