Re: 只今、死者の迷宮地下41階(戦闘開始直後)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかえる @ 202.250.122.174 on 97/10/09 15:30:37

In Reply to: 只今、死者の迷宮地下41階(戦闘開始直後)。

posted by 駒魚(こまうお) @ s12060.fukuoka-edu.ac.jp on 97/10/09 15:06:47

まかせて! オウガネタ! 

> やっと、ここまでたどり着いた。
> ラドラム救出に7回も失敗したのに、
> 成功したとたん、サクッっとここまで来れた。
> そして、順調な探索中に現れた驚異、ガーディアン。
> こいつの(比較的)楽な倒し方を教えて下さい。
う〜ん むずかしいねぇ。
2回目とかならまだしも、初挑戦は確かにキツイ。
ガーディアンは石化できたっけ? 
石化できればハボリム大先生にお願いするとして
それが駄目なら、召喚or竜言語+チャージスペル
あとは必殺技、さらにオーブも使う。
ガーディアンには、全力をもってあたるべき
手加減する余裕はない。

> それから、ゾンビの所持アイテムってやっぱり取れないんですか?
これはムリです。
オイラも「聖なる指輪」が欲しくていろいろためした覚えがある。

ちなみに、オイラは3回目の挑戦でようやくすべてのアイテムを手に入れた。
最深部めざしてガンバレ!!