DOAとりあえずコスチュームオールゲット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カマタッツン @ www0.toyama-u.ac.jp on 97/10/09 15:29:22

あと一番下のオプションのみ。
出し方教えてください。
それと気づいたこと。
 1.アーケード版よりカウンターとった時の浮きが低い。
   (P>七寸入んない)
 2.オープニングムービーのかすみの裸、18禁じゃないのか?
   (ビーチク見えるぞ。オプション画面だと確認しやすい)
 3.ディフェンシブホールドひどい。五分っぽいのが結構ある。
   (連携技が増えた所為か?)
 4.ティナの隠しコスチュームなんで4つしかないねん。
 5.アーケード版よりコマンド入力がかなり甘くなった。
以上ですが、アーケード版今年入ってからやってないので、
多少記憶違いがあるかもしれません。