Re: ロンド、ロンド、ロンドベル、、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VERNO @ nat089.toshiba-eng.co.jp on 97/10/09 13:45:30

In Reply to: ロンド、ロンド、ロンドベル、、、、

posted by めビル @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/10/09 11:12:02

> やっとマジンガーが空飛べるようになった。(感涙)(;;)
> それにしてもビル場飲つよすぎ!!
> 相手がガンダム、ヘビーメタル系統ならほぼ無敵
> (ただ、食らうとやばい、、、)
> ちなみに理アル系でやっています。
> (スーパー系ってそんなに楽ですか?)
>
> はなしかわって目が点のシミュレーション版であるロンドですが
> SFC版で『魔神転生2』をやった私としては買いますが、
> 皆さんどうなんでしょう?
> (どうも、あまり好評でないようですが?)

アトラスから送られてきた体験版をプレイしたのですが、一回の戦闘に
30秒はゆうに掛かる...といった代物でした。これじゃーちょっと...
と思ったのですが、体験版では変更できなかったのですがシステムウィンドウ
にアニメーションのON、OFFがあるではないか。
あと、殺してから仲魔にするのもなんか嫌ですね。
ちょっとキャラがポリゴンなのが気に入らないけど自分はたぶん買います。