多分こうだと・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ken-ta @ cache.itjit.ad.jp on 97/10/08 11:34:17

In Reply to: 4M拡張ラムカートリッジについて質問!

posted by とりふぁん会長 @ 202.11.1.3 on 97/10/08 09:21:58

> あのMSHvsSFに同梱される例の4M拡張ラムですが、
> あれがあれば今までの拡張ラムってもういらないんですか?
> もしそうならメタルスラッグをやりたいがために買っただけの僕の拡張ラムの存在意義はいったい・・・。
> なんかPCエンジンのCDーROMプレイヤー買った直後にSuperCD−ROM発売決定の情報をきいて愕然とした時のことを思い出すなあ(泣)。

「リアルバウト餓狼伝説」「キングオブファイターズ’96」「サムライスピリッツ天草降臨」
以外は4MRAMで動くそうです。残念ながら(でいいのかな?)メタルスラッグは
4MRAMで動く模様。上記3つのソフトを持ってない人は1MRAMは必要ないですね。

でも、1個ですむのならそっちの方がいいですよ。僕なんかリアルバウトのせいで1M,4Mの
二つを駆使しなきゃいけないし。(泣)