Re: 難易度というか慣れの問題



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZ @ INS32.hiroshima.dti.ne.jp on 97/10/10 02:51:06

In Reply to: 難易度が高いからつまらないのですか?

posted by Miss.MIGHT @ isu2.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/08 19:54:09

> > 今日、友達のT・T君からゼルドナを借りました。最悪でした。
> > 難易度が高すぎ。
> 難易度が高いからつまらないのですか?う〜ん。たしかに、最初の戦闘でいき
> なり負けて、「むずかしい!」と思いましたが、コツをつかめば(兵の相性と

 最初の依頼は、初プレイの人間がクリアするのは不可能なんじゃないかと
思います。解いてからの2回目も結構きつかったなあ。

 ドラゴンフォースをかなりやり込んでいましたので、集団戦闘シーンには
すぐに順応できました。

 もったいつけずにばんばん魔法使うのがコツですかね。