Re: 哀愁の漂うゲーム教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ cs11610.ppp.infoweb.or.jp on 97/10/09 12:15:35

In Reply to: Re: 哀愁の漂うゲーム教えてください

posted by さのばびっつ @ INS46.funabashi.dti.ne.jp on 97/10/09 00:30:38

>
> >   SSのソフトの中でも五本に入る程好きな作品なんですが
> >
> >   続編でないかなぁ?
> >
> >   セガさん、なにとぞよろしくお願いします。
>
>   月花霧幻譚みたいな哀愁たっぷりなゲームがあったら
>   是非是非教えてください。
>   音楽がもの悲しかったらなを良しです。
>   機種は問いません。
>
>   RIVENに期待のさのばびっつでした。
>  

やっぱり同じスタッフの「夢見館の物語」なんか、どうでしょうね。
SS版は駄目ですけど(苦笑)。

後「MYST」はどうなのかな。僕は挫折したクチですが・・・。