アーケードにもありま〜す!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/09 11:56:03

In Reply to: デッドで質問

posted by 民間人+ @ ppp0010.southern.or.jp on 97/10/09 00:16:54

>  私は、アーケード版のデッドは殆どやったことは有りません。
> が、サターン版をやっていて気付いた事があります。それは、
> リプレイ時の”VTRモード”です。これってアーケードの方にも
> 有りましたか??
  レスのタイミングが悪くて申し訳ないです。
  アーケードにもあります・・・が、出現条件は定かでありません。
  ROUNDの終了時に、特定のボタンを押していると出るような気も
 しますが、とにかくあります。
  出現すると、巻き戻ししたりして楽しんでました。
  特に、青カスミでキックなどでとどめを差した時に出ると・・・。(笑)