Re: 終わり頃は25位あたりをフラフラしてますが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0444.wbs.or.jp on 97/10/09 06:10:32

In Reply to: 結局好きな人しかやらないからですよね

posted by IIYAM @ proxy1.highway.ne.jp on 97/10/09 05:59:27

タイトルのはガントレットです。

> いや、ガントレット(でしたっけ?)が絶えず3位でしたけど・・
> 別に悪いとは言いませんけど、どう見てもアーケードの時にはまった人たちしかやってないと思うんです。

32Xのアフターバーナーやスペハリもサターン版より高い。
初のコンシューマー完全移植のせいもあるけど。
>
> 一般指定RPGは幅広い層の人達がやりますけど、18推AVGやSTGは買う人間が決ってますからあんまり参考になりませんね。私はどっちもやるからある程度参考にしますけど。
> 時間のかかるゲームのレビューと同じくらい、読者レースの順位その物には意味のない物だと思います。
> やってみたいゲームのみ、ある程度参考にするのが丁度いいです。

RPGのルナ2評価高すぎでは?
でも、ルナ2って途中からオッズが高くなったゲームですが。
あと、ロードモナークも。