Re:なぜ過ちであると思うかを補足してメールした方が(T/O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 砂田 @ tko097.kikimimi.ne.jp on 97/10/09 06:09:54

In Reply to: セガの人のみ読んでくれ。(批判文、レス無用)

posted by ガーディアンズ・ハート @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/10/09 02:21:59

> 美少女キャラクターをモチーフとしたゲームを作りたい、
> で、ユーザーへのインパクトを考え、(伏せ字)さんという方に
> 原画をお願いしました。またシナリオも
> そうしたコンセプトのもとで練り上げました。
> そうした場合、どうしても、シナリオ上というか
> シチュエーション上というか、
> プレイステーションでは表現しきれない部分がありまして、
> セガサターンで制作することになりました。
>
> バスターズから抜粋
> これが昨今物議をかわす、エロゲー問題の根本にあるものだ。
> メーカーサイドがこんな事ばかり考えてしまう現状を作ったのは
> 間違いなくセガの失策だ。
>
> 過ちは正すべきだ。
> まだ取り返しがつくうちに・・・