デザ2と限定版とフライングと俺



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp034.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/10/09 05:38:47

予想外の出来事が起こった。
昔、デザ2を「限定版」として予約していた俺は、
限定版のなくなったことを知って
「予約し直そうかな」と考えた。
しかし、「まあいいや、大丈夫だろう」と思い、
昨日、ちょっとよって聞いてみた。

「デザ2明日ですよね」

「ああ、限定版を予約されてた方ですね。
それが、限定版がなくなっちゃいまして、
間に合わなくなり、
入荷は12日となります。」

「・・・・え?」

・・・ということで、半分切れた俺は予約を取りやめ、
フライング専門の店にいった。
すると、デザ2はあと1本とのこと。
やった!!!入手!!!

フライングに手をだした俺。
はたして、無事に生き延びられるのであろうか?・・・続く

>>>>デザ2良いですねえ。
中ボスこそつくれなかったものの、
弾速を変えられるため怒首*蜂なみのこともできたりします。
自機の判定は・・・まずまずの大きさでしょう。
サンプルゲームがあまり・・・。
隠しがあるようです。
あと、音質がかなり良く、音まろは使えそうです。

まだまだ理解が足りないので、今日はこの辺で。