ぜひこれを!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/10/09 04:52:29

In Reply to: マルコンの拡張って・・・

posted by ふみゃー @ PPP016.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/09 00:38:52

> 振動パックだしましょ!!ね?セガさん!!

振動パックは要りません。
あれは邪魔なだけだと思いますっていうか、本当に邪魔。
マリオカートの対戦で、相手の振動音で相手の状況が分かってしまう。(笑)

それよりも、ぜひ赤外線アタッチメントを出して頂きたい!
差し込めばコードレスパッドになるというやつです。
寝転がってゲームをやる人にとっては、コードは邪魔なんです。
見た目も美しくないし。
これからのパッドはすべてコードレスにしても良いくらいと思ってます。

できれば、パッド側から電源のON・OFFができればいいですね。