Re: スパロボFやっとクリア&ターン数で質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042071.ap.plala.or.jp on 97/10/08 22:03:57

In Reply to: スパロボFやっとクリア&ターン数で質問。

posted by しまし @ ykh25DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/10/08 21:33:10


> 「ジャブロー侵入」をクリアした後、1回データが吹っ飛んで、
> 泣く泣くやりなおしてやっとリアル系をクリアしました。
> とりあえずは当面の敵(ポセイダル軍)を撃退して終わりかと思っていたのですが、
> なんかぶつ切りで終わっちゃいましたね。エヴァのリバースみたいだ。
> それにしてもハマーンのキュベレイ強すぎ!!!しゃれならんぞ。
> 説得出来たってことは完結編で仲間になるってことか!?
> もしそうだったら絶対にあのままのキュベレイで来いよこの野郎。
>
> で、私は精神ポイントをけちって経験値に回すようにプレイして
> いたので、平均ターンが10くらいになってしまいました。
> やっぱり、少ないターン数でクリアした方は、精神コマンドを
> 使いまくってクリアしていらっしゃるのでしょうか?
> ジャブローとかアデレードの攻防戦で、気力の調整でユニットを
> 戦艦に出し入れしているとどうしてもターン数が増えてしまうの
> ですが、あの辺は仕方ないのでしょうか。
> まあ、いきなり1回目のプレイでシュウを仲間にしようとは
> 思っていませんが(なんかシュウが仲間になると決めつけてる)
> スーパー系の参考にしたいので。
> スーパー系は今8話で58ターンだからぎりぎりかな?